ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/24のツイートまとめ

hataeiji

誰ですかあなたは?別にあなたに向けて何を言っているわけでもないのに「お断りします」って大丈夫? RT @hataeiji @satoshithem 様 ご自分の支持する政党でないからといって、選挙の投票の妨害するようなツイはお断りします。どうどうと政策の批判をしてください。
11-24 20:45

こういう唯我独尊的体質こそ共産党が大衆に支持されない要因のひとつであるという気が個人的にはしてくるね。 RT @hataeiji @satoshithem 様 ご自分の支持する政党でないからといって選挙の投票の妨害するようなツイはお断りします。どうどうと政策の批判をしてください。
11-24 20:53

旅先のホテルです。ちょっと缶ビールを飲みすぎたかも。明日は一日、荷物待ちで、また徹夜走行かな。寝だめしておかなくては。おやすみなさい。
11-24 21:16

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20121125042430 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天