ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/21のツイートまとめ

hataeiji

俺もとうとう共産党に票を投じるときがきたか。原発ゼロ、増税反対、反TPPを言う政党が、選挙区には共産党しかいないのだから仕方ない。陸山会事件では権力を利する行為に出たが、まあ、仕方ない。民主、自民よりはマシだ。
11-21 23:14

でも前回の選挙で共産党はたった9%の得票率。今回も落選するのは、まあ、間違いなかろう。モチベーションがあがってこないなあ。
11-21 23:18

「日本維新党」というのを冗談で結成したら、そこそこ比例で得票するかもしれないと想像してみるw
11-21 23:27

鳩山さん(兄のほう)は、どこか、憎めない人でした。「基地を(沖縄)県外へ」と言った首相はわが国初めてだし、沖縄の人達もそう悪い印象はなかったはず。少なくとも「史上最悪の宰相」などと叩かれるのはあまりにも気の毒。そう叩いている連中は「米国視点」であることを押さえておくべきだと思う。
11-21 23:48

小沢氏には刑事責任はないかもしれないが政治家としての道義的責任はあると言っていた連中。道徳や倫理を語りたいなら、結党の父とも呼ばれるべき存在で、政権交代の立役者でもある人に踏み絵を踏ませようとし、あげくに追い出した連中に対しても、きちんとものを言えよ。
11-21 23:54

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20121122041644 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天