ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/17のツイートまとめ

hataeiji

維新、石原党、減税、みんな、突然の解散に慌てふためいて、前言を翻したり、他党を二階に上げた梯子をはずしたり、右往左往している姿がじつに醜い。地道なドブ板より「人気」とかいう蜃気楼のようなものによりかかって選挙をやろうとするからだ。こんなヤカラどもを政界に送ってもロクなことはない。
11-17 00:16

落選運動を批判するツイを見かけた。必ずこういう「道義的な側面」から文句を垂れる偽善者が現れる。ネガティヴがいけない?どこがネガティヴなんだ。有権者との約束を踏みにじった、それこそ「道義的」に問題のある詐欺師どもを国政に参加させない運動は、ポジティヴ以外の何ものでもない。
11-17 10:27

2日?3日?史上最短命政党としてのギネス入りでも狙ってるのか。 http://t.co/xtGX4xhS <太陽の党>解党、維新と合流へ
11-17 10:33

三宅雪子議員を攻撃することのみに特化し、自己目的化したようなアカウントがあらわれたようだが、野田の息がかかっている方面の仕業だろうと想像するのは自分だけではなかろう。もしそうだとすれば、じつに愚かな所業と言わざるを得ない。
11-17 10:41

石原+維新。自公を右から補強する極右政党の誕生。マスコミによる「第三極」デマゴギーは、亡国への道を照らす一灯だ。
11-17 11:30

合流が悪影響となって石原支持者と橋下支持者が減殺し合う傾向があるのかもしれないと、いくつかの支持者のツイを見て思うw
11-17 12:04

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20121118041538 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天