ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/16のツイートまとめ

hataeiji

NHKキャスターの強制わいせつ事件、冤罪かどうかはわからないが、スカスカの車内で10分間もコトに及ぶことが果たして出来るのか。10分経ってはじめて「痴漢です」とキャスターの手をつかんだ女性の行動って不自然。すぐさま取り押さえた周囲の男性らとも連携プレーみたいに鮮やかな印象だけど。
11-16 00:08

さて、政権交代直前、麻生内閣瓦解のドサクサにまぎれて、当時の河村健夫官房長官は、多額の内閣官房機密費を引き出したのであるが、野田内閣瓦解時には、どういう流れでこのカネが引き出され、どういう一派に渡ってしまうのであろうか。
11-16 00:25

NHKの森本キャスター、何か、権力の虎の尾を踏むようなことをしたのか、または、しようとしていたのか。「クローズアップ現代」のキャスターもしてたよね、たしか。
11-16 00:31

今日はひさしぶりに奥様孝行で日帰り旅行。大宰府の九州国立博物館までフェルメールの絵を観に行ったんだけど、旗を持ったツアーガイドに率いられて大宰府天満宮の参道を他の客とともに行列を組んで歩いていたら思わず奥様に大きな声で「デモしてるみたいだ」と言ってしまった。奥様は「シッ!」だと。
11-16 01:21

民主党の溶解が始まったな。もともと、いくつかの政党を渡り歩いてきた経歴を持つ議員の寄せ集めだったから、離党するのもためらいが感じられない。腰が軽いというかね。それに比べて、親の代、祖父の代から、地元の利権と密接に絡んだ世襲議員で構成された自民党はどっしりしとる。勿論、悪い意味で。
11-16 01:55

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20121117043549 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天