ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/13のツイートまとめ

hataeiji

NEWSWEB24にツイするアカウントって結局B層でないかのように見せかけた正真正銘のB層なんだなあ、と。#nhk24
11-13 00:14

旅の途中です。小沢さんの二審判決について、ブログを更新しなくちゃならないタイミングなのだけれど、PC が手元になくて、それもままなりません。帰ってくる1 6日に、まとめたいと思っています。
11-13 00:33

刑事責任は無罪でも、政治家としての責任は問われると相変わらす陳腐な解説のNHK時事解説。政治家が経理の枝葉末節まで総覧しなければならない責任の大元の倫理って何?誰が決めたの?
11-13 00:52

他者の政治責任を問うまえに、自分らの報道責任を自己批判しろよ、腐れマスコミ。検察のリークを垂れ流して、日本国に有用な政治家を葬ろうとした、その罪科は、永遠に消えない!
11-13 01:08

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20121114042630 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天