ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/27のツイートまとめ

hataeiji

今、TBSのバラエティなんとなく観てるけど、女性に対して甚だしく差別的で、驚く。「男性の尽くし方」が足りないから「不幸な女」なんだとか。それを、男のゲストが「面白おかしく」指摘する。障「害」者や外国人、被差別者には配慮するのに、女性に関してはまったくなし。
06-27 00:13

輿石幹事長が、高度な政治力を駆使しているように思えることがある。そう、「こちら側」に立って。小沢Gに有利な選択を、そのとき、そのときでしているように感じる。野田や前原には悪口雑言を浴びせるが、輿石氏にはほとんどないことを考えると、皆さんもそう感じているのではないか。
06-27 00:38

眠れないから眠らないことにした。そう決めたら、眠くなった。
06-27 04:07

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20120628035541 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天