ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
しばらくお休みします。

あと一週間、一日の休みはあるのですが、スケジュールがぎっしりです。
体を酷使しての肉体労働に加えて、長時間の運転という仕事にとって、睡眠不足は命とりにもなりかねません。
ですので、しばらく、家業のほうに専念させていただきたいと思っております。
なお、twitterでは、つぶやき続けますし、もし、大きなニュースが飛び込んだり、よほど腹立たしいことがあれば(笑)更新するかもしれません。
来週の日曜日(4月4日)にまた、復活いたします。
みなさま、それまでお元気で!

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(1) | 20100329002737 | 編集
164|軒下|20100330184454

私の母も20年程前、自殺いたしました。
農薬を飲んで・・・
私がいつか死んだら、真っ先に会いに行きたい人です。

それまでは、頑張って生きてみるつもりです。
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天