ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/22のツイートまとめ

hataeiji

連立から自由党が排除された時、保身から小沢氏を公然と裏切った輩が評論家ぶってよく言うわ。 RT @ecoyuri「みんなで渡れば、こわく(除籍)ない」と踏んでいるのだろう。つまり、本音は離党するシナリオはない(最善)。しかし、次善の策(新党)に追い込まれるのではないか。 
06-22 00:19

中間派の、とくに一年生。野田についていっても、増税反対有権者の、「怒りの鉄槌」を受けるだけだ。勇気を出して新党参加することしか生き残る目はないぞ。
06-22 00:22

毎晩、350mlの缶チューハイ一本を飲まなければ眠れないのですが、これって、アルコール依存症の予兆なんですかね?
06-22 22:31

フルタッチ、報ステ、原発に関してのみ、評価できる方向に変わったな。長い時間、官邸前デモを始めて報じたし。いろんな言葉を使いながら、結局、国際関係の面から原発を必要と言っている寺島なんとかを呼ぶのはアレだけれど。
06-22 22:34

しかし、国民の怒りに無視無言の枝野やモナ夫にはアッタマに来た。
06-22 22:36

しかし、小沢氏関連の敵視報道、朝日新聞編集委員の出演、などをあらためない限り、手放しの評価はできない、テレ朝。
06-22 23:12

自分の価値観に合わないからと「あなたはその程度の人、よくわかりました」とか、勝手に思ってろよって話。関係ないし、第一、俺はそんな立派な人間じゃないっての。
06-22 23:19

昔はモナ夫君もそれなりに評価してて、期待していたときもあったんだがなあ。北橋市長と計らって汚染の可能性がある瓦礫をわが町にもたらした元凶だ。大飯原発再稼動にも積極的に動き、今や民衆の敵。
06-22 23:38

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20120623041752 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天