ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/19のツイートまとめ

hataeiji

怒涛のように知人や親戚、肉親が相次いで亡くなり、月に3回は喪服を着らなければならない時期というのが誰でも訪れる。火葬場で「骨を拾う」ことに慣れっこになったとき、自分が一族の中で「家父長」になっていることに気づき、愕然。まだ、55だよ?
06-19 00:08

原発さえなければ、財産、仕事、健康、故郷、自然、美しかった国土、そして、命、そういった大切なものが失われずに済んだ。原発利権に群がった電力会社、御用学者、財界関係者、政治家、官僚、ヤクザ、こいつらさえいなければ。そのことに思い至らぬ、人間の皮を被った畜生どもをどう始末してくれよう
06-19 00:30

T宇宙少年ソラン RT @hirougaya (烏賀陽大学入試問題)<日本史> 「悲しみが痛いよ」「マリア」などのヒット曲で知られる日本のロックバンドの名前を選びなさい。(1)Tボラン(2)T淫乱(3)T酒乱(4)Tミシュラン(5)Tゴラン高原(6)T鳳蘭(7)T鈴木蘭々 
06-19 00:36

明日は、じつは・・ま、よんどころない事情で早起きせな、ならんのですわ。くそ、国家め!・・というところで、おやすみなされませ。
06-19 00:45

寝床の中でハッと気づき訂正。少年ジェッター→スーパージェッター
06-19 01:28

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20120620040243 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天