ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/25のツイートまとめ

hataeiji

絆、助け合い、分かち合い、「食べて応援」・・"綺麗ごとを並べられた時には その命を捨てないようにネ"by加川良「教訓Ⅰ」http://t.co/jfJSoJCM
05-25 00:40

日本を損壊した自民党が、どのツラ下げて「日の丸損壊罪」だ。
05-25 00:54

明日は午前中に健診、夕方から名古屋行きです。皆様、お休みなされませ。ご機嫌よう。
05-25 03:21

被災地の子供たちの未来がどうでもいいなんて露ほども思っていない。我々が受け入れたいのは放射能瓦礫ではなく、被災者の生活とその子供たちの未来である。そして、わが町に住む子供たちの未来も。
05-25 03:33

そうか、俺は猪瀬提灯副知事にブロックされてるんだった。忘れてたw
05-25 04:05

おはようございます。朝から5人ほどブロックするむなしい作業を完了。東北の復興を妨害する人でなしの代表にされてしまいました。こっちから東北に出向いて現地で妨害活動をしているならそう言われても仕方ないんですけどね。この無茶苦茶な感情的反発は一体、どこからくるのでしょうか。
05-25 09:04

さて、出かけなくては。北九州は雨です。それでは、行ってきます。
05-25 09:18

なんだな、今の日本ってのは、薄っぺらい「正義感」とやらで、力を持たない芸人の失敗を叩き、つるし上げ、放射能を怖がる名もなき市民を人でなし呼ばわりするような社会なんだよな。
05-25 14:07

今のところ弱者同士を反目させる権力のたくらみは成功裏に推移しているようだ。
05-25 14:11

行き詰った保守政党が独自色を出そうとして極右政党になってしまうモデルケースとなるような嫌な悪寒。そういえば、ロシアの極右政党も「自由民主党」という名だったな。
05-25 15:06

河本氏バッシングだけでず~っとツイートし続けている御仁がいた。何なんだろうこの「暗い情熱」。
05-25 15:15

平日の午前午後を費やしてず~っと河本たたきをしてる人って、かなり大きな確率で定職を持ってないんだろうと推測する。いわば、社会的に弱者なわけ。弱者が弱者をたたく。リーマンショックの頃の派遣村たたきを思い出すな。
05-25 15:40

これでも市会議員?問題発言抗議に悪口雑言で返す。ネトウヨ級に性質が悪いのだが。 →http://t.co/ACjozfJd RT @niwayamayuki: 献血の車が止まっているけど、放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか? http://t.co/ymn25umq
05-25 16:02

生活保護受給者バッシングが広まって喜ぶのは霞ヶ関のお役人だよ。自分で自分の首を絞める愚にいい加減気づけよ、弱者たち。
05-25 18:58

今から、名古屋に向けて出発です。徹夜走行はひさびさだな~。行ってきます。
05-25 23:06

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20120526034933 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天