ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/22のツイートまとめ

hataeiji

15時頃なら、なんとか行けるんだが・・。
05-22 12:24

おかしいよな。考えてみたら市発注の仕事の孫請けを今日、やってるんだ。なのに、市に抗議に行くことを算段してるなんて(笑)
05-22 12:29

やっと到着。緊迫感漂っている http://t.co/G07jCAlp
05-22 14:47

北九州の日明積み出し基地前で入場を市民に阻止され瓦礫たトラックの列。あと二十数台はどこに? http://t.co/Uf61rzND
05-22 15:28

残念だが離脱しなきゃ。
05-22 15:44

ええっ!今から大分行き?
05-22 18:39

待たされ中なう
05-22 19:36

官憲を動員しての瓦礫焼却強行。なにが絆だ分かち合いだ。俺ら市民はその埒外かよ。
05-22 19:41

本来ならば、被災地に落とし、雇用を創出させて復興の一助とすべき金に、アリのようにたかるカネの亡者どもが吐く言葉が、「絆」「分かち合い」か。笑わせるんじゃない。
05-22 23:04

北九州市から官憲による市民への暴力を追放しよう!
05-22 23:15

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20120523034326 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天