ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/21のツイートまとめ

hataeiji

北九州市の北橋市長(民主党出身)が瓦礫受け入れに前のめりになる姿に、野田が消費増税に前のめりになる姿がダブる。最良と最悪が同居している珍しい政党が民主党だ。
05-21 22:39

今日、北九州市庁舎での抗議行動、知ってたら行くんだったのに。仕事で近くを通ったんだよ。残念。
05-21 22:44

おお、明日の環境局説明会には行けるかもしれんな。http://t.co/28qNKDr9
05-21 23:02

短時日に俺の中で180度評価が暗転したのは、菅直人と江川紹子。
05-21 23:19

もう十年も前、わが地元福岡9区からの選出議員だった北橋健治氏(現北九州市長)に夏祭りの会場でビールが注がれた紙コップで乾杯。「学童保育」への援助を訴え、彼は神妙にうなずいた。それから選挙の度に彼に一票を投じてきたのだ。そう、市長選挙のときも。あの一票を返せと今では叫びたい。
05-21 23:30

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20120522034534 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天