ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/19のツイートまとめ

hataeiji

エリカ様の「似非休養」とかAKB総選挙とかみんな名もなき庶民から収奪せんとする卑しき動機から出発してるんだよな。舐められきった、侮られきったわが主権者国民よ、今こそ覚醒せよ!
05-19 00:03

橋下に期待する。もっと公務員を迫害せよ。徹底的に痛めつけろ。それによって彼ら官公労働者は、今まで為政者から与えられ続けたアメの甘さに気づき、真の階級的意識に目覚め、阿修羅のごとき闘争に起ちあがるであろう。新たな階級敵としての振る舞いを、いつまでも続けてくれる橋下に、俺は期待する。
05-19 00:14

「維新」と「革命」は同義ではない気がするが、もし同義ならば、真の革命、維新は、まずこのような老害じじいを打倒することから始めなければならない。 http://t.co/5cHoiQuh 石原知事「日本維新の会」設立へ、橋下氏と連携
05-19 00:27

明日は孫の保育園の運動会だからもう寝ます。
05-19 00:31

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20120520003611 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天