ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
05/10のツイートまとめ

hataeiji

橋下君がいまだしつこくMBSに粘着している。俺みたいな市井の凡人が朝日読売に粘着するのは有り得るだろうけれど・・。とても「公人」の所業とは思えない。
05-10 00:04

対向車のバッシングに感謝。なんと40キロ制限のところでネズミ捕りをやっていた。70キロで走行しているだけで赤キッブ。大きな事故が続いたせいか、最近、取締りが厳しくなった気がする。
05-10 13:19

何を顔を赤くして怒鳴っているんだろう。「勉強不足」が露呈した「頓珍漢」な条例案をつくった団体の親玉のクセに。それに、いかに相手が程度の低いマスコミ記者だとしても、「人格攻撃」は、「公人」として絶対にやってはいけないことだと思うが。
05-10 16:09

がれき受け入れを「絶対善」に導こうとするNHK・大越よ。あんたらの恣意的な世論操作を許すために受信料を払ってるんじゃないぞ。カネを返せ!!
05-10 22:02

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20120511033608 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天