ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/28のツイートまとめ

hataeiji

おはようございます。観てなかったけど、また辛坊が妄論をのたまったみたいですね。
04-28 08:52

早く小沢さんに政権の中枢に返り咲いて貰って、辛坊みたいなヤカラが息が出来なくなるように、マスコミの根本的な改革をやってもらわんと。
04-28 08:59

収支報告書の「期ズレ」記入が違法かどうかはまだ争いの余地があるし百歩譲って違法だったとして外部から不当に得たわけでもない自分たちの金を自分たちで回したことで誰が傷つき実害をこうむったというのだろう。それを極悪犯罪のように言い募るマスコミのバッシングこそが犯罪行為ではないのか。
04-28 09:46

マスコミを使嗾して「政治とカネ」を念仏のように唱え続けさせ政治家に手枷足枷を嵌めて身動きできなくさせてきた結果、数も力もない小物ばかりになった政界に、何億円もの金を動かし配下に常時百人近くのグループを維持できる「最後の大物」の存在は目の上のタンコブなんだろう、役人どもにとっては。
04-28 09:57

無罪判決を受けてもなおつづく小沢バッシング。いちばん批判する資格のない奴らが先頭に立って批判している。被害者ヅラした加害者ほど卑劣なものはない。
04-28 10:06

無実の人を証人喚問するということは疑わしい人を誰でも証人喚問できるということだ。いっぱいいるぞ~自民党の中にも。全員、証人喚問だな。
04-28 10:29

ヤクザに献金してもらったどの口が「三審制」がどうのこうのなんて言えるのか、前なんとかさんよ。
04-28 10:31

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20120429033430 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天