ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/27のツイートまとめ

hataeiji

「『真実』から隔離されている」という点で、わがニッポン国住民は、程度の差はあれ、北朝鮮の民衆と同じである。
04-27 12:26

国家が、何ほどのことがあろう。そんなものよりも、大事なのは我と我が子の命である。それを守り育てていく者どうしのつながりや、ささえあいの累積が社会となり、国家を形作る。国家が先にあるのではない、命が先にあるのである。
04-27 12:37

朝日や共産党が旗振りする「カネを集める=悪」という一方的な「倫理観」のおしつけが、わがニッポン国の政治を窮屈なものにしている。政治家に手枷、足枷をつけて、一番喜ぶのは、誰か。
04-27 12:49

朝日の社説を読んで胸が悪くなった。小沢氏に投げつけた「古い体質」という言葉を、そっくりそのまま、十年一日のごときその陳腐な論調に投げ返してやりたい。
04-27 13:36

反権力の牙を抜かれた日本共産党http://t.co/g67mbcbG (拙ブログ旧記事)
04-27 14:22

明確な差別主義者である某東京都知事の「どや顔」を許すこのクニのなんと最低最悪なことよ。
04-27 17:22

今日の朝日の社説、これだけは叩いておかなければならんな。
04-27 17:25

朝日、読売、毎日の中核的な編集委員、論説委員の小沢氏に対するメンタリティはただ一言。「私怨」の二文字であろう。どれだけ若い頃にジャーナリストとしての「質の低さ」を、小沢氏によってあぶり出されたのだろうか(笑)
04-27 17:30

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20120428033538 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天