ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
04/26のツイートまとめ

hataeiji

おはようございます。いよいよですね。無罪か有罪かという以前にそもそもこんな滅茶苦茶な裁判が行われること自体がこのクニの暗黒ぶりを示している。よもや有罪ということになればこのクニが民主的な先進国などと胸を張ってはいられなくなる。ま、そんなものはつくられた幻想に過ぎないのだけれど。
04-26 09:17

無罪っていうより「無事件」だよ。やっと・・。
04-26 10:03

今後の政局一辺倒のマスコミ報道。本来ならいちばんに謀略的な政治裁判の横行を検証、批判するのがあんたらの役目だろう。言論を牛耳る者が同じ穴のムジナという事実ほどクニにとっての不幸はない。
04-26 10:16

検察審査会の意義は検察が立件しなかったものを裁判所に判断してもらうということにあるはず。だからその裁判所の判断が下ったわけだから、控訴するというのはスジ違いではないのか。よって控訴はできないと思う。
04-26 10:37

自民石原幹事長「3人の秘書が逮捕された道義的責任は消えない」まだこんな馬鹿なことを言っているのか。その3人の秘書を逮捕した検察の行った調書捏造による「検審議決誘導」の「道義的責任」のほうが数万倍問題だろう。
04-26 11:03

「私なら有罪」とテレビでのたまっていた田中某とかいうヤメ検が判事でなかったことはニッポン国にとって不幸中の幸いだったと言わざるを得ない。
04-26 11:10

テレビで「道義的責任」の連呼がすでに始まっている
04-26 12:01

魔女狩りの先頭に立って、政治謀略のお先棒を担いだマスコミの「道義的責任」こそ、厳しく問われなければならないのに。
04-26 12:04

TBSが野田や小沢氏の「運勢」を占星術師に占わせている。いや、このあまりのレベルの低さには絶句させられてしまうよ。
04-26 12:20

TBSに出てるコメンテーターの低レベルぶりが笑える。どこまでものがわかってないんだろうか。
04-26 12:28

このTBSの電波の無駄遣いこそが「犯罪」ではないのか。「道義的」にも問題がある。
04-26 12:30

BS朝日で森ゆうこVS西田昌司のバトルが今から始まりそうだ。
04-26 13:16

森ゆうこ氏、マスコミの魔女狩り報道に堂々と謝罪要求。よく言ってくれた。
04-26 13:30

影響力ほぼゼロの政治家がそんなことを言ってもな。 http://t.co/tengRl39「小沢氏の影響力あるはずない」 たちあがれ日本・園田氏
04-26 15:49

明日の朝日の社説題名予想:「ほくそ笑むのはまだ早い PART2」だったりして
04-26 17:03

「カネを集めて選挙するのがダーティ」みたいなマスコミに洗脳されたカビの生えたオツムにこの言葉を贈る「政治家は独自の情報網を構築し絶えず情報を収集分析して対応策を講じなければならない。そのために人と金が要る。金のない政治家は官僚の情報に頼るしかなく情報で官僚に操られる」(田中良紹)
04-26 17:20

報ステの政局占い報道、ひどかったのはひどかったんだが、解説した政治部長がある単語(おそらく「最後のご奉公」)をど忘れして、数秒間絶句したのには、みているこっちまでが息苦しくなってしまった。
04-26 22:49

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20120427033615 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天