ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
03/01のツイートまとめ

hataeiji

無実だった可能性の高い人が死刑執行された、胸が痛くなる事件。国家、司法はどう償うのか。 http://t.co/tzx3rXuG <飯塚事件>福岡地裁がDNA資料取り寄せ
03-01 19:14

一瞬、落語家の桂米朝師匠がどうかしたのかと思ってしまった。 http://t.co/gabp5BAR 米朝、合意声明に相違も=ウラン濃縮中断や食料支援で
03-01 19:18

プーチン暗殺計画が選挙直前のこのタイミングで降って沸いたように顕れて、いちばん得をするのはプーチン自身だから、やはりこれは謀略くさいな。http://t.co/ajFwNPzs プーチン暗殺計画の容疑者逮捕
03-01 19:24

マスコミは、やっぱり橋下応援団なのだろうか。全国どこでもある「教師の不祥事」を、大阪の例だけチョイスして、「大阪の教員の不祥事が止まらない」などとテレ朝が報道していた。別に大阪だけに限らないだろうと思うんだが。http://t.co/waOtuLDB
03-01 19:36

野田と谷垣テイイチが密室談合してるのは明らかだろう。「表で対立裏で握手」という「55年型連立方式」が、またぞろ復活するんじゃないか。いつもそれにやられてきたのが、小沢一郎だったのだけどな。
03-01 19:44

コイズミもそうだったけど、ハシゲもメディアにとっては格好のニュースネタ供給源だ。ヨイショすることによって、どれだけ国民が被害を蒙る結果になるかなんて考えもしないのだろう。所詮ニュースとは商品に過ぎない。
03-01 20:06

強制的にカネを払わされているんだからさ、偏向報道は許されんぞ、NHK。大越。
03-01 21:42

ハシゲの突出は、シャレにならない深刻な事態を招く。他者の人権を平気で蹂躙しても良しとする世界観の持ち主が権力を握れば、ダイレクトに我と我が身にその累が及ぶからだ。
03-01 21:54

「耐え難い苦しみを日本全体が分かちあうようにならなければならない」(古舘)耐え難い苦しみを日本ぜんたいに拡散せよということか。苦しみをこれ以上増やしてどうするんだ。
03-01 22:34

中学2年生の頃だったかな?土曜日の昼間に「モンキーズ」の再放送があるので、家まで飛んで帰っていた思い出がある。デイビージョーンズ死去。合掌。
03-01 22:40

瓦礫処理助成金のことをスルーして、日本全体が苦しみを分かち合えなんて眠たい綺麗ごとぬかしてるんじゃないぞ古舘。何度、国民をミスリードしたら気が済むんだ。
03-01 22:52

テイイチとノブタの共通の敵封じ込めに出ることくらいは予想しとったわい。反小沢統一戦線を組むくらいのことはな。
03-01 23:41

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20120302092406 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天