ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
今日、はじめて穴を開けます。

申し訳ありません~!
今夜は生方議員と産経やFNNなど、メディアとの「共同戦線」の様子を見て、内容のない政治家ほどメディアを利用するものだということを書こうと思っていたのですが、さきほどTwitter上で、意外なひとと意外なことになってしまい、記事を書く時間がなくなってしまいました。(詳細は→のツイートで流れを見てくださいませ)
明日もまた、熊本までの180Kmを運転しなければならず、居眠り運転がこわいので、これで眠ることにします!!
このままでは申し訳ないので、ナニコレ写真を二枚、アップしときます~(汗)
おやすみなさい!!

10.jpg

なんでうんちが怒るの??

3.jpg

おみやげにどうぞ♪

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(4) | 20100320013808 | 編集
122|マダオ|20100320182121

このお土産はいい、どこで買えるの?
123|はら|20100320215145

お疲れ様です。
「きっこ」がツィッターに出現して時間が無くなったようですね。
「きっこ」は他人を平気で攻撃しますが自分が攻撃されると敵意丸だしの異常な人物です。
相手にしないのが大人だと思います。
まともな人物ではないようです。
血は繋がっていませんが私の身内を誹謗され、不愉快になったのでネットで調べたことがあります。
「きっこ」で検索すれば色々と正体についての疑惑が出てきます。
日本人なら反感を持つような文章を書いて非難を浴びたのか該当の文章を削除したことが沢山あるようです。
お疲れのところ長文になり申し訳ありません。
では。
124|kongasound|20100321005540

ブログ開設以来、楽しませてもらっております。

ご無理なさらず、これまでの記事の視点があれば読者は離れません。これからも良い記事を期待しております。
125|nobusukegou|20100321011608

本業ご多忙とのこと、事故に気お付けて下さい。

置いて行かれたことに怒っている?

生方氏や生え抜きと思っている民主党議員そのまま。
(自分が犬と思っていたのに)ポリ袋に入れられ捨てられる「ウンチ」と気づかず、置いていくなと怒っている。
管理者は遠慮せずにゴミ箱に捨てましょう。
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天