ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/04のツイートまとめ

hataeiji

「(TPPについて)小沢グループ静観の構え」なんて、記者クラブメディアが勝手に観測していることを真に受けないようにしないと。分断工作ってこともある。詐欺師と大手メディアはハナから信用しないに越したことはない。
11-04 01:55

さてさて、ぼちぼち、再開すっかな。存在を忘れられはじめてるみたいだから。
11-04 01:57

よくわからんが、損をするリスク承知で株を買ってたんじゃないのかなあ。 http://t.co/SkfPLM0f <福島第1原発>東電株主代表訴訟へ 損失分1兆円返還要求
11-04 02:11

腐った検察とマスコミの「犯罪もみ消し」。こいつらが主導した「小沢抹殺」策動がどんだけ「天にツバする行為」だったか。 http://t.co/LehM7Kn3 人の歌ちゃんと聞けと女性をマイクで叩いた最高検検事不起訴
11-04 02:24

貧乏人は医者にかかれず助かる者も助からなくなる、か。 http://t.co/oLbHTNcM 日本の医療をグローバルスタンダードに引きずり落とすな TPP参加で確実に生じる医療格差
11-04 17:07

お前こそ黙ってろ http://t.co/SJaF23yp 岩手・宮古市からの震災がれき受け入れで相次ぐ苦情に石原都知事が「黙れ」と一喝
11-04 19:41

やっと興奮が醒めて落ち着いてきた。松中の満塁HRに思わず涙。それほど過去の屈辱の累積は大きかった。
11-04 22:35

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20111105083221 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天