ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/07のツイートまとめ

hataeiji

大丈夫か、小沢さん。http://t.co/LyfUaS48
10-07 00:04

このひとは確かな目を持っているのではないかと思ってきたが、こんな「トンチンカン」なことしか言えないなんてガッカリだな。もう、作品を読むこともないが。 http://t.co/ktjQrdXb 作家の高村薫氏「検察批判繰り返しトンチンカン」
10-07 00:43

高村薫、東国原、名前だけ有名な一知半解のヤカラの、テキトーな小沢裁判評価には怒りを禁じえない。影響力があるからな、コイツラは。
10-07 01:02

大丈夫なのだろう。もう寝なくては。
10-07 01:07

テレビ朝日モーニングバード吉永みち子氏「ゼネコンからの裏金は(石川被告は)認めている」明らかな事実誤認に、今、抗議電話をしたら、受付の女の対応が最悪。「訂正しなければテレ朝が嘘をついたと拡散します」「拡散って言葉もスゴイですね」すごい挑戦的な態度だった。
10-07 08:45

奇妙な「説明責任要求」の大合唱。これがまかり通れば、たとえば「昨日の夜、人を殺していない」ことの説明の義務をすべての者が負わなければならなくなる。説明責任は「疑いをかけた方」にこそある。
10-07 09:18

テレ朝、タクシー車内で暴行をはたらいた容疑者のその場面を、顔にモザイクなしで放送。珍しい。「さらし者」にしようとの意図か。
10-07 09:53

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20111008091756 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天