ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
元東京地検特捜部検事が起こしたわいせつ事件

◆検事といえども人の子だ。
それなりのスケベ心は誰もが持っているから、魔がさすということもあると思う。
しかし、元東京地検特捜部に在籍していた高検検事を調べなければならない検事というのもやりにくいだろうな。
お互いに向かい合って、気まずい空気が漂いまくることだろう。

過去には特捜部に在籍…高検検事がスカート内盗撮

◆鳩弟が本当に離党届を出してしまった。
5人集められるとか言ってるが、本当に、こんな「奇矯の人」についていく議員がいるのか?
マスコミは騒いでいるが、たったひとりのお騒がせパフォーマンスに終わる可能性だって大きいんじゃないか。
しかし、確実に自民党の臨終が近づいているのは確かだ。思えば、1955年、自民党を作ったひとりは鳩山一郎だった。その孫たちがまさに、引導を渡す役割を担っているという事態は、歴史の皮肉としか言いようがない。
マスコミ報道も、急速に自民党を見限りはじめた、という感じがする。擁護しようにも擁護しようのない状況まで堕ちてしまっているので、そうするしかないのだけど。マスコミはこれから、「みんなの党」や自民離党組、民主党の保守派をプッシュしていくだろう。看板を替え、衣を替えたにすぎない清和会に、これからも寄り添っていくのではないか。

人気ブログランキングへ


TBSのネットゲーム廃人特集で捏造疑惑浮上!

またTBSがやっちまったのかな??
これ、視てたけど、なんか、不自然な感じはしたな。
このひと、どうやって生活費を得ているんだろう?とか思ったっけ。
マスコミって、ネットではやっているみたいなことを、いつも、あまりいい感じでは報道しないよね。

【TBS】ネトゲ廃人特集で捏造疑惑が浮上 カレンダーの日付がきっかけ。

◆尻に火がつかないと動かない性格の筆者が、やっと、確定申告を終えた。午後9時に、すでに業務を終えた税務署まで行って、申告書類をポストに投函してきたのだ。これで、やっと肩の荷が下りた。あとは、後顧の憂いなく、仕事に没頭するだけだ。
毎年、毎年、繁忙期の真っ只中で慌しく、申告をしているような気がする。本当に3月という月は、何もかも忙しい時期だ。もうちょっと、この集中が、どうにかならないものだろうか。
ともあれ、これでやっと懸案事項から解放されたわけだ。しばらく、テレビを視ていないので、撮ってある「不毛地帯」の最終回を視て、眠ることにする。
今日、撮影した素敵な壁画を掲載して・・・おやすみなさい。

HI380141.jpg

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100316022618 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天