ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
「頑張れ海江田」なんて決して言わない。あくまで「頑張れ小沢」だ。

hataeiji

韓日友好万歳! #その筋の人を確実に怒らせる一言
08-27 01:22

朝生始まった。マトモなパネリストは東祥三議員、上杉隆氏くらい?
08-27 01:37

上杉氏が前原批判にうまく誘導したけど田原は前原擁護。 #asamadetv #tvasahi #朝まで生テレビ
08-27 01:49

前原のやくざ献金より外国人献金を言う野党政治家(特に自民)。下手にやくざのことを言うと、自分が返り血を浴びるからか(笑)
08-27 01:56

朝生、出演者のなかでいちばんレベルの低い発言は・・今日も田原だ。
08-27 02:41

今日も、「田原ってサイテー!」ってことを再確認したのみ。 #asanamatv
08-27 03:25

上杉氏が「初めから存在していない」ことにされてしまった?ぜんぜん映らないよ。 #asanamatv
08-27 03:29

「あんなもの(09マニフェスト)はどうでもいいんだよ!」(田原)何様だ、こいつは。総選挙で示された民意をどうでもいいだと?民衆の敵だな、こいつは。 #asanamatv
08-27 03:36

上杉氏が田原氏の言うことを「寝言」と(笑)国際賠償のことは誰も思ってなかったようだ。原発事故を「ビジネス・チャンス」と捉える感覚は、「寝言」以前に犯罪的だろう。 #asanamatv
08-27 03:57

「チェルノブイリにどこの国が投資しました?」(上杉)「そんなことはいいよ(と、他者に話を振る)」(田原)
08-27 03:59

上杉氏、最後に、田原氏にたたみかけたな(笑)しかし、「それは違う!」「(放射能は)出てないって!」とがなるのみで、根拠も何も言わないのなら、子供でも田原の代わりがつとまるよ。#asanamatv
08-27 04:27

おはようございます。「頑張れ海江田」なんて決して言わない。あくまで「頑張れ小沢」だ。
08-27 10:46

尊重すべき民意とは、あくまで総選挙の結果だ。恣意的な新聞社の世論調査などでは、決してない RT @isshikikiyoshi 朝日朝刊の世論調査の結果を見ると、世の中と民主党内との空気の違いの大きさを感じます。マニュフェスト見直しは圧倒的多数が賛成、復興増税は賛成が過半数
08-27 10:58

日本偽者クラブ
08-27 14:02

各紙の「名物」政治記者ゴロがズラリと並んでる
08-27 14:03

「成長なくして財源政策なし 財源政策なくして成長なし」(野豚)5年ほど前に散々聞かされた某元首相のなんとかの一つ覚えを思い出すなあ。
08-27 14:13

ひどい・・。「人道」の概念がない者に権力を持たせてはならない。 カダフィもこれで「革命家」からただの「犯罪者」として歴史に汚名を残すことになった。 http://t.co/LRiELHJ カダフィ派、囚人150人を手投げ弾で殺害か
08-27 14:20

朝日の星浩が海江田氏に十年一日のごとき陸山会事件で小沢氏が国会で説明責任を果たしていないことをどう思うか、公務員が基礎されたら失職するのに議員を辞職しないことをどう思うかと質問。逆に星に検事が取調べの過程で脅迫的な言辞を弄したことをどう思うかと質問したくなる。
08-27 15:24

朝日が嫌いなのは実は「政治とカネ」ではない。政治力が傑出したリーダーを中心とした同志的な結束力が強い政治グループが嫌いなのだ。前原みたいなインテリ型でスマートな政治家が好きで、だから、彼の「政治とカネ」問題には無関心だ。
08-27 15:26

前原にたかだか焼肉屋で5万円貰ったことでどうして外相を辞任したかと質問。そりゃ、本命のやくざ献金を糊塗したかったからだろう。こんなこともわからないかわからないフリをしている記者クラブの「名物」政治記者ゴロども。
08-27 15:32

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20110828071514 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天