ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
06/02のツイートまとめ

hataeiji

造反有理。「理」は「菅政権打倒」に有り。http://j.mp/mJZF15 世に噛む日日
06-02 04:01

『雨の街を』試されるとき|http://bit.ly/kP1FNa
06-02 04:58

TPPは絶対にやるつもりだな。底意にはそれがありそうだ。
06-02 12:27

練りに練られた茶番劇。
06-02 12:30

本当だ、任期が切れたら辞めると言ったムバラクと同じw 権力に未練たっぷりの者は、追い込まれると似たような反応をするものらしい。
06-02 12:40

菅も最悪だが、原発推進を支えてきた自民党には、少なくとも原発問題に関して、何も言える資格などないだろう。大島の演説をきいていると、なんだかムカムカしてきた。
06-02 14:10

小沢氏欠席か。僕が小沢氏でも欠席するよ。
06-02 14:17

山井、被災者の現状を語るのなら、まず無為無策だった政権の体たらくを土下座して謝罪するのがスジだろう。
06-02 14:21

石原ファシスト息子登場か。出てくる奴誰一人としてマトモな奴はおらんな。
06-02 14:28

「自民党に政権を戻してはならない」・・「連立」をエサに自民党に秋波を送り続けた菅のこの言葉は、どうも「言わせられた」感がある。この態度を明確にさせることが、実は小沢氏の最大の目的だったような気がしてくる。「辞任」と「反自民」の言質を引き出せたことは小さくない。これが現実の「政治」
06-02 15:08

小沢グループも「反対」。ただし自主投票。(NHK)
06-02 15:09

おそらく全党ほぼ一致で否決だろう。
06-02 15:18

誰もが足元が崩れるような「劇的変化」は望まないものだ。それを回避する方向には一致してまとまりやすい。ああ、しかし、松木議員白票。スジを通した。表情には苦悩がにじんでいる。これからどういう処遇がなされるのか。31人の小沢グループは欠席。
06-02 15:24

案外「菅辞任」へのシナリオはかなり具体的なのではないかという気が・・。じゃないと、誰も納得しないのではないかと。
06-02 16:03

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20110603105035 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天