ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
今、テレビ朝日を観ていると、嬉々として「小沢一郎被告」と呼称している。

国会中継中に小沢氏に対する検審起訴のテロップが流れた。
想定内のことではあるが、わが国では、前代未聞の、政治人民裁判が始まることに対し、深い憂慮を覚えざるを得ない。

今、テレビ朝日を観ていると、嬉々として「小沢一郎被告」と呼称している。

検察官役の指定弁護士は、「有罪にできるようにできるだけ頑張る」とやや弱気のコメント(笑)
菅総理は国会でメモを渡されて、ややほくそ笑んだような・・(笑)

マスコミは、このことに関し、政局の観測ばかりやるだろう。
大久保秘書を取り調べたのが、あの前田恒彦であるということを、ちゃんと報道しろよ。

以上、とり急ぎ、雑感を記した。
本当に、雑で申し訳ない。

大拡散お願い!!! RT 緊急討論! 小沢一郎氏強制起訴 開場:22:50 開演:23:00 http://bit.ly/fIeDsB【出演者】 角谷 浩一氏(政治ジャーナリスト) 郷原 信郎氏(弁護士) 森 裕子氏(参議院議員) 山口 一臣氏(週刊朝日編集長)

http://twitter.com/#!/toracyan06/status/31984950035087360

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20110131171323 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天