ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
愛知県一宮市に来ております。

こんばんは。
今日は一宮のホテルに泊まっております。
8時過ぎまで仕事してて、くたくたになって、風呂入ったら、すぐ眠ってしまいました。
しかし、ついさきほど起きまして、ホテルのロビーにあったこのPCで、blog更新をしています~。
北教祖の幹部がつかまったようですね。
これって、個人がもらったっていうこと?
あの「水谷建設」のおとぎ話のように、紙袋かなんかに入ったお金を、ホテルのロビーかどっかで受け取った?
政党支部への献金じゃないの?
とか、いろいろ疑問が浮かんでくるけど、新聞報道はそんなに内容に詳しくないですね。
小沢幹事長とは違う、一議員の問題なので、「リーク」はないのか?(笑)
それとも、「またリークって言われるから」って検察とマスコミ、控えているのかな?
そうだとしたら、小沢さんのときの「リーク」批判が、効を奏しているのかもしれません。

なんだかなあ。どこかの大阪地検みたいに飲み食いに使っていたわけじゃなし、どこかの同じ選挙区の町村さんみたいに、長年、地元のガス会社から献金もらってたわけでもないしょ。
本当だとすれば、長年の馴れ合い関係から、「脇が甘かった」ということなんじゃないだろうか。
自民の幹事長の大森が「民主党の構図と体質」なんて大袈裟なことを言ってたけど、思わず失笑してしましました。
2002年、農水大臣だったとき、数千万円の公共工事口利き料を秘書がもらっていた事件、世間が忘れていると思っているんだろうか。
よくもまあ、こんなことが言えるもんだとあきれ果ててしまいました。

さて、他人のPCを使うのはどうも落ち着かなくていけません(笑)
あとは一枚のナニコレ写真を掲げて、終わりにしたいと思います。
明日は携帯から、短いエントリをいくつかアップするかもしれません。
それではおやすみなされませ。

20050804104341.jpg
幸せそうな河童のファミリーに遭遇しました♪

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100302015107 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天