ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/15のツイートまとめ

hataeiji

TPP参加は「開国」ではなく「売国」である。
01-15 00:25

「平成の『開国』元年」だと?「平成の『売国』元年」だろう。
01-15 00:29

有限失効内閣。
01-15 01:01

NHKで閣僚記者会見。先天性耳たぶ肥大症の新官房長官がイラつく寸足らずの舌で喋りまくっている。
01-15 01:09

新内閣が発足するたびに開かれる新閣僚記者会見。なんか、儀式めいて、記者たちも儀式を司る役人のような感じがする。
01-15 01:14

癌内閣。
01-15 02:40

レンホーも腐ったな。菅内閣は政治家の本質を映す鏡のようなものだ。
01-15 03:17

与謝野の復活は麻生内閣の亡霊を見るようだ。
01-15 03:25

墓場からよみがえったゾンビのようなものだな、与謝野。
01-15 03:26

TPPのどこが重要な政策課題なんだ?結局はアメリカに日本国民の財産を吸い取られる結果しかもたらさない。だまされてはいけない。
01-15 03:34

玄場が「タイガーマスク現象」を絶賛。そうか、やはりあんたら肝いりの仕掛けだったんだな。
01-15 03:37

いつも思うんだが、お呼びでないのに、いちゃもんツイートをしてくる輩はハナから相手にしないほうがいい。ついつい、こいつの意識を変えてやろうと思って相手にしても、結局、「バカは死ななきゃ治らない」という冷厳な事実を思い知らされる。悲しむべきことだが。
01-15 03:42

共産党は、これまで、不満層の『受け皿』として機能してきたのではないか。そういう位置を権力に与えられ、役割を振られて、存続を許されてきたのではないか。 穏健な選挙戦術は、民衆の抵抗精神を取り込み、吸収して、無力で無意味なものに変換してきた。
01-15 04:18

ブログ更新は今日の午後にします。どうも、文章が思うように書けない。ひとまず寝ます。
01-15 04:20

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20110116031549 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天