ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/13のツイートまとめ

hataeiji

菅や仙谷は一時学会批判の急先鋒だったことがネックとなり公明党を取り込めない。「一度も学会批判をしたことがない」 小沢氏の先見の明を思う。 http://t.co/XxprCLq via 小沢一郎氏 公明党吸収を画策かと元側近が説明する
01-13 00:57

他人のことを「信者」と闇雲に決め付けたがる奴に限って、実は、なんだか、とんでもない最悪な存在の信者であるような気がする。
01-13 03:53

さんま | http://bit.ly/eEuwtt
01-13 04:55

某国営放送依頼の仕事に出かけます。。昔から、ここはお得意さんなんです(苦笑)だからって、批判は徹底的にさせていただく。それとこれとは別。
01-13 12:33

与謝野氏・・これほどみずから晩節を汚しまくっている政治家も珍しい。
01-13 12:36

自民党離党→新党たちあげ→離党→菅政権入閣。えらく手の込んだ「猟官運動」だったっすね、与謝野センセイ。
01-13 12:46

こんな伊達直人は嫌だ。「ランドセルに添えられた封筒の中に手紙と一緒に請求書が同封されている」「タイガーマスクではなく助清マスクを被っている」
01-13 18:47

党大会で執行部に抗議した森ゆうこ議員たちを「総会屋」だと決め付ける渡部恒三。ゴロツキ政治屋が何を言うか。
01-13 23:45

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20110114031624 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天