ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/07のツイートまとめ

hataeiji

アメリカ、ソ連、大国の毛唐どもの世界戦略とやらで東アジア人民同士が殺し合いを強いられた、それが朝鮮戦争だ。その特需で経済成長の端緒をつかんだ日本って何だ。アメリカの走狗となってベトナム民衆殺しの為に基地を提供した日本って何だ。と、若い頃その問題意識で五体を満たされていた映児です
01-07 02:44

前原外相の米国演説、ust中継で視聴者五人だって(笑)僕の拙いブログを同時に見てくださっている人の数より少ない。 http://bit.ly/gAzPfK
01-07 10:59

菅出演の報ステが記録的な低視聴率(笑)そりゃ、冒頭からあの不景気な顔を観せられたら、チャンネルを替えたくもなるだろう。しかも観た人のなかには、僕のように「批判的に観てやろう」とした人が結構、多かったのではないか。これほど人心の離れた総理は安倍ちゃん以来かな。
01-07 12:01

渡辺肛門が次期国対委員長に取り沙汰されているとか。真偽のほどはわからないがもし本当ならあまりの人材の払底さに呆れさせられる。いや人材はあるのだが現政権に干されているというだけの話か。ともあれ廃車寸前のポンコツ車を改造し走行メーターを細工して新車として売り出すような姑息さを感じる。
01-07 12:55

金魚鉢 | http://bit.ly/eoCtoE
01-07 23:30

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20110108031634 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天