ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
今年もこのブログは、あくまでも「小沢支持」を貫くブログであり続けます。


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
「世に噛む日日」、再始動でございます。

昨年の暮れ、繁忙期突入と同時にブログ更新が困難となり、しばらく休止状態となっておりましたことをお詫びします。
毎晩、夜遅く帰って、メシを食って風呂に入って寝るだけという日日を送っておりました。
年が明け、一気に暇になりましたので、また、一からやり直すという気持ちで、これから日日の更新に励んでいきたいと思っています。

正月三が日は、奥様の郷里で過ごし、12月の激務でボロ雑巾みたいになっていた身体を癒しておりました。
ま、大の「小沢一郎嫌い」であるらしい奥様の弟と衝突したりして、酒の席が険悪な雰囲気になったりもしましたが(笑)

無理もないでしょう。
仕事が終わって、帰宅して、焼酎を呷りながら、テレビのニュースをただ眺めている毎日を送っている彼なわけです。
ネットなんかには、見向きもしません。
こういう人たちが、知らず知らずマスコミに洗脳されて、あげる声が「国民の声」なんです。

それを知ってか知らずか、その「国民の声」とやらに依拠して「小沢切り」を年頭に高らかに宣言した菅総理は、僕にとって、打倒対象以外の何ものでもない存在になり果ててしまいました。
一年前の正月、このような変節を遂げる民主党政権の今を、予想すべくもありませんでした。
今年は徹底的に、菅とその一派に噛み付きまくり続け、政権から追い落とす一助とならんと決意をしています。

小沢氏の「強制起訴」が迫っています。
これからまた、激動の日日が巻き起こることは、じゅうぶんに予想されます。
どんなにドラスティックに情勢が変遷しようとも、このブログは、あくまでも「小沢支持」を貫くブログであり続けます。
本当に、よろしく、お願い申し上げます。

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20110105004838 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天