ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/31のツイートまとめ

hataeiji

終わった・・。ほとんどのひとが「今年が終わった」と思っているだろうが、僕にとっては、「12月が終わった」。ここ数日は雪と格闘。本当に疲れた。
12-31 22:18

12月に休業状態だったブログ、新年からは復活します。よろしくお願いします。
12-31 22:25

鳥インフルエンザが問題になってるときに、小林幸子は不謹慎だ。とか、NHKに電話をかける人がいそう。
12-31 22:29

今年は間違いなく記者クラブメディア支配に綻びが見え始めた元年だった。
12-31 22:43

BSハイビジョンとBS2が統合されあたらしく生まれ変わるって、結局、一局減らすというだけのことでは?
12-31 22:51

さて来年の今頃、わがニッポン国は、どういう総理のもとで年の瀬を迎えているのかな。
12-31 23:02

桑田氏の「本当は怖い愛とロマンス」は、ビートルズの「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ」に似ている。意識していると思う。
12-31 23:13

奥様が年越しそばを作ってくれた。食べねば。
12-31 23:15

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20110101031735 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天