ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/26のツイートまとめ

hataeiji

これで完全に民主党は打倒対象になってしまった。
12-26 00:01

いつからマスコミは「倫理」の司祭になった?自らのいいかげんな報道倫理には頬かむりして、麻木さん達や小沢さんに浅薄な「倫理」を押し付ける。森議員の言うとおりだ。
12-26 00:13

他者に倫理を押し付ける者の言動をよく見ておこう。たとえば野放図な差別発言を繰り返す非倫理的な言動を恥ともしないくせに、ポルノ漫画規制には熱心な某東京都知事のような。
12-26 00:18

党内のライバルを貶めることで支持率を上げようとする浅ましい首相は、早いところ退場してもらわないと日本がアブナイ。
12-26 00:22

今日のランチはCoCo壱番屋のポークカレー。一辛、400グラムです。 http://twitpic.com/3jrdo7
12-26 12:58

僕はこの国で生きていくしかないのだから、この国を終わらせてはダメだ。
12-26 23:21

今年の「M-1」はなんか出来レースっぽかったね。「最後なんだから笑い飯にとらせてやろう」という感じ。実力ある去年の覇者(パンクブーブー)をわざわざ予選で落とし、「敗者復活」させてそれを盛り上げようとする意図もミエミエ・・とは息子の言。
12-26 23:42

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101227031401 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天