ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/17のツイートまとめ

hataeiji

今、帰宅。いや?疲れた。今日は花金だし忘年会の真っ盛りだろうから留守が多かった。昔みたいに留守のときは近所に預けるということがご法度になったために、本当に苦労する。朝、荷物の山を見たときは、こんなの絶対に出来ないと思ったけど、一日、一生懸命やればなんとかなるもんだ。
12-17 22:39

岡田克也が本当に原理原則主義者ならば、小沢国会招致などという理不尽は許さないはずだ。本当の顔は世論やマスコミに阿(おもね)る世渡り上手だということがここのところの言動でハッキリした。マスコミが恣意的に政治家に貼るレッテルなどに、絶対に影響されてはならない。
12-17 23:40

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101218031638 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天