ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/15のツイートまとめ

hataeiji

実は、黒い色をした、犬と並び称されるあのペットをロゴにした、日本を代表する宅配会社の下請けをしているのだが、今夏の郵政と日通の新会社による大パンクの惨状に懲りて鞍替えした荷主が、猫と佐川になだれ込んできて、この殺人的な忙しさがあるらしい。景気とは何の関連もなかった(ー'`ー;)
12-15 23:41

テレ朝の報捨て、一色ニヤケめがね氏が、菅の小沢切り、法人税下げ、諫早湾上告断念を「やっと首相らしい決断をし始めた」と評価。星浩もそうだったが、朝日グループってのは、菅にシンパシーがあるようですね。
12-15 23:47

「寝るのが楽しみ」と言いはじめたら、それこそ奴隷のメンタリティだと思いつつ、夢の世界へと逃避します。明日もクソ忙しいんだろうな・・。おやすみなさい。
12-15 23:53

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101216031521 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天