ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/05のツイートまとめ

hataeiji

鈴木宗男が収監される。今、贖罪の気持ちを抱きつつ、この卓越した「腕力のひと」を見送らねばならない事態に、頭(こうべ)を垂れなければならないのは、僕ひとりではないだろう。
12-05 22:45

「米国」という虎の尾を、率先して踏み続ける政治家が百出するようになれば、日本は「起死回生」するだろう。
12-05 22:48

小沢氏が「資金」を投入して、新人議員を多数、当選させ、自民の二世議員を多数、落選させたことの意義は、はかりしれないほど大きかったのだ。
12-05 22:51

骨の髄まで染み渡った「対米売国奴」こいつこそ人民裁判にかけなければならない。 http://j.mp/g5TLYK首相になり分かった日米同盟の重要さ 小泉氏が「政権交代してよかった」
12-05 22:58

日本人民の敵は「アメリカが歓迎する政権」だ。
12-05 23:02

日本人民の味方は「アメリカが忌避する政権」だ。
12-05 23:03

マスコミの主張することを、ぜんぶ「スピン」と思えば、大概のことは間違わない。
12-05 23:04

僕はきっとナショナリストだ。ただし、「東アジア人民」という枠内で、だ。朝鮮民族に同族殺し合いを強いた西洋の毛唐どもは許せん!という極論に浸ることがある。ときどきだけど。
12-05 23:18

どこもそうだが、とくにゴミ売りの世論調査なんて捏造だ。菅政権支持が25%で仙谷辞めろが45%なんて、矛盾も甚だしいだろ。捏造でないというのなら捏造でない証拠を示せってんだ。「不正なことはやっていない」という人物に「やってない証拠を示せ」と言うのなら、な。
12-05 23:33

日本が真の独立を果たすことをこの両眼で確認する日がくるまでは、僕は死ねん。
12-05 23:51

小泉がブッシュの前でプレスリーの真似をした映像を観た日、くやしくて眠れなかった。
12-05 23:56

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101206031429 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天