ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
気持ちがふさがれる冬の夜

本日は更新をお休みします。

またまた、かましてくれた某東京都知事の差別発言に、ツッコミを入れたい気持ちはありますが、今日は一刻も早く床に就きたい。

先ほどは、風呂に漬かりながら10分ほど眠ってしまいました。
年々、衰え行く体力を感じずにはおれません。

毎年、同じ地域の宅配をやっているので、お馴染みになった地域の人々のさまざまな変転を目にしがちです。

いつも在宅していた老夫婦が、3日も4日も不在だったりすると、どちらかが病気になって入院し、どちらかが付き添っているのではないかなどと、つい心配になります。

みんな、同じくらいに年をとってゆく・・。

冬の夜だからでしょうか、なんとなく、気持ちがふさがれそうになります。

おっとと、更新を休みますなんて言いながら、ずいぶんと書いてしまいました。

おやすみなさい。



関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101204232221 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天