ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/01のツイートまとめ

hataeiji

どうしても欲しかった | http://bit.ly/eK51nq
12-01 01:12

ウイキリークスの代表も破廉恥な罪を着せられているわけね。国家にとって邪魔な人間を黙らせるには、このテを使うか、殺すかのどっちかだ。
12-01 22:30

政治資金収支報告書に堂々と明らかにしていることについて、「それでいいのか」という言い方で疑義だけ提出する。「何が問題なのか」きちんと提出したらどうなんだ?
12-01 23:09

「同行二人」 | http://bit.ly/ftWp36
12-01 23:31

日本人って、「金を集めること、使うこと」に対して、どうしてこうマイナスなイメージを抱くんだろうね。
12-01 23:45

片山総務大臣が、顔の上下を何者かの怪力に押しつぶされたのは、何歳ぐらいの出来事だったんだろう?
12-01 23:50

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101202031349 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天