ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
記者クラブメディアの悪意を糾弾しよう


今日はとても疲れています。
発泡酒飲んで、さっさと寝ようと思っています。

小沢氏が新生党解党のときから、来る政権交代の「いざ鎌倉」のときまでプールしていた資金を、ついにやってきた「その時」に、惜しげもなく新人候補者のために投入したことについて、「最大限の意地悪な見方」をした恣意的な報道がなされています。
要するに、マスコミの言いたいことは、「金で新人を縛りつけ、自らの権勢の支配下に置こうとした」ということなんでしょうね。
簡単に金で転ぶ・・・新人候補者をそのような人間のように捉えるその「悪意」の底深さには、ウンザリさせられます。
自分達がそのような人間であるから、他者までそのような人間に見える、ということなんでしょう。
人のことを言うより前に、自分達の「官房機密費収賄疑惑」の「説明責任」を、まず果たしたらどうなんでしょうかね。

人気ブログランキングへ
今日も一票、お願いします。

僕は、新生党解党当時から、「政権交代」のその日まで、ずっとそのための資金を準備し続けていた小沢氏の、決してブレない志の高さに、あらためて感嘆しました。
マスコミは「政党の金を私物化し、私的に使った」という悪宣伝を繰り広げたいのでしょうが、「政権交代」という大目標のために使われた金の、どこが「私的」なのか。
マスコミの欺瞞は、飽くことなく、辛抱強く、糾弾し続けていきたいものだと思います。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
今日も一票、お願いします。

というわけで、今日はここまで。
簡単で申し訳ありません。
私的ブログのほうで、ホラー話を掲載しましたので、どうぞご一読くださいませ。

試されるとき 「同行二人」 

裏支配

裏支配/田中良紹

価格:880円(税込、送料別)


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101202093814 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天