ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
小沢氏は本当にしぶとい(笑)

またまた、名古屋に行くことになりました。
長距離運転は、年々、辛くなっていますが、食っていくためには仕方がありません。

野村克也氏が現役を引退するとき、「生涯一捕手」と自らを規定した言葉があります。
二度にわたるデモ参加で、ブログをただ毎日綴ることから一歩踏み出し、人々の前に姿を晒しましたが、僕は運送屋という本分から外れることなく、市井の一市民であることをこれからも貫いていきたいと思います。
運動に深入りすると、いろいろな人々の思惑、動きに巻き込まれないとも限らない。
ただ、僕なりの形でリアルなコミットはしていきたい。
しばらく、その方法を模索していこうと考えています。

人気ブログランキングへ
今日も一票、お願いします。

話は変わりますが、小沢氏の特別抗告、最高裁で却下されましたね。
昨日、書いたばかりなのに(苦笑)どうも日刊ゲンダイ、記事は正鵠を射たものが多いのですが、予想は悉く外れます。
あまり、乗せられないようにしないと。

若手の小沢支持議員グループ「北辰会」がたちあがりました。
小沢氏が意気軒高なのに安心させられます。
闇の中の一筋の光といったところでしょうか。
あれだけの攻撃を受けているのに、本当にしぶといですね、小沢さんは(笑)

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
今日も一票、お願いします。

さて、そろそろ、出発せねばなりません。
徹夜で走って、朝、到着の予定です。
また眠気との戦い(ー'`ー;)

行ってまいります!

(11/25 23:53)

「試されるとき」義父への誓い

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101126094935 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天