ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/24のツイートまとめ

hataeiji

民主党政権をこの体たらくに追い込んだいちばんの功労者は朝日新聞かもしれませんね。この「リベラル」の仮面を被り続けてきたメディアは、戦争中、もっとも激しく国民に戦意高揚を煽った戦犯新聞としての本質を露わにしてきています。いちばんの「民衆の敵」であり、「打倒対象」でしょう。
11-24 00:22

記事内容をひろげます | http://bit.ly/hSmPb6
11-24 03:39

水桃 | http://bit.ly/gXo0fj
11-24 19:40

できたら打倒したくないんだが、もう、打倒するしかないんだよなあ、菅政権。 (#minshushugi live at http://ustre.am/qAci)
11-24 20:32

というより、民主党政権。結局、ダメでした。 (#minshushugi live at http://ustre.am/qAci)
11-24 20:33

ただ、同じ倒閣運動しているマスコミと同じような文脈で、やりたくない。それには、絶対小沢支持しかない。 (#minshushugi live at http://ustre.am/qAci)
11-24 20:35

イラク戦争を代表とする、数々の米軍による空爆という名の民間人殺戮をスルーしてきた日本のマスコミは、北朝鮮による一般市民への砲弾攻撃には口をきわめて非難するんだな。
11-24 23:35

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101125031305 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天