ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
ちょっと納得できない

今、名古屋のビジネスホテルにいます。
明日の名古屋デモに万全の態勢で臨む為に、十分な睡眠をとっておこうと思っていたのですが、夕方に3時間ほど眠ってしまった為になんだか眠れなくなってしまっています。

ツイッタのTLを眺めていますと、大阪のデモは、滞りなく終わったみたいなので、一安心でした。
ただ、デモのあり方について、いろいろと意見を差し挟む向きが散見されて、少し、残念な気がします。

自由でいいではないですか。

もちろん、運営責任者の指示に従うのは原則です。
運営がするなということはするべきではないでしょう。

けれども、運営責任者でもなんでもない人々が、あれをするなこれも止めろとおっしゃることに対しては、それはちょっと違うんじゃないかと言いたくなります 。

携帯で字数制限がありますので、このことは、帰って詳細に書くことにします。

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(4) | 20101121022435 | 編集
793|TEIZO FUKUMORI|20101121205645

全てのブログのなかで一番共鳴できる映児さんに大阪のデモでお会いできるのをたのしみにして参加し、ずっと探していたのですが、この記事を見て不参加を知りました。残念ですが、またの機会にお会いしたいものです。
名古屋のデモ、遠いところありがとうございました。
796|蝦夷っ子|20101122162135

 私も突然そちらに行く用事が出来ましたのでついでに参加しました、大阪の皆さんご苦労様です、そして愉しませていただきました、このような企画を実行していただけただけで感謝と尊敬に耐えません、ご苦労があったと思いますが報われてなによりです、またやりましょう。
797|蝦夷っ子|20101122163227

 会場で挨拶しました道産子のむか~し全共闘だった者です(笑)。
 疲れていたでしょうに無事帰れましたか?今度は福岡ですね頑張ってください、確かに他者の批判は簡単ですよね、やる身になって本当の価値があるものです、経験者としてそう思います(笑)。

 名古屋のデモは黒ヘルメットに日の丸書いた人が居ましたね、愛国者を強調した少し右の人かと思いましたが、それも又良きかな、右でも左でも真ん中でも自由にやれば良いと私も思います、私は自分では左翼と思ってるのですが友人達からは民族派左派とよばれてます(笑)。
798|-|20101122232136

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天