ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/16のツイートまとめ

hataeiji

小沢抹殺プロジェクトは西松事件の前に周到に練られた。そして「検察審査会法」はそのためにわざわざ「改正」され「強制起訴」へのレールが敷かれた。「明石歩道橋事件」も「JR福知山線事故」もダミーだったんだ。
11-16 00:01

酔っ払っちまった状態でブログ記事を書いています。時折、そういう状態で書いた記事にダメ出しをする人がいます。読点が多すぎて読むのに疲れるとか、表現が回りくどいとか。ブログ書いて主な収入を得てるわけではないのだから大目に見てよ。仕事のかたわら書いてるんだよ・・おっと愚痴をすいません。
11-16 01:42

only穢土 RT @Kirokuro 欣求浄土
11-16 02:13

日本オワタ?(^o^)/教信者だけにはならんぞ。
11-16 02:18

愛人(*^o^*) http://twitpic.com/37a6oh
11-16 14:29

ただいま?。胃がもたれて気分悪し。昼に食ったカツカレーのせいだろうなあ(ー'`ー;)
11-16 15:54

死がふたりを分かつまで | http://bit.ly/d1amM4
11-16 23:45

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101117031450 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天