ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/15のツイートまとめ

hataeiji

約束 | http://bit.ly/d0Fzr6
11-15 01:45

ブログタイトルを少し変更しただけでも再び告知ツイートしてしまうんだな。ま、いいか。
11-15 11:54

菅外交を叩いたそのあとでオバマ夫人と菅夫人の鎌倉見物のユルい報道。なんだかなって感じ。菅総理誕生を強力にプッシュしたのはあんたらマスコミだろう。あんたらの責任でもあるんだぞ、今のこの体たらくは。
11-15 12:42

星野哲郎死去。名曲「みだれ髪」の詞の深さに涙した想い出。http://www.youtube.com/watch?v=fttPkErRgSY
11-15 17:31

「ものすごく幸せ」? | http://bit.ly/cMeNrt
11-15 21:46

菅政権はたしかに情けない政権だが、マスコミが叩く同じ論調で叩くのは、マスコミ・裏勢力の思う壺になるのかもしれないと自戒。
11-15 22:59

デマは偏見や排外意識が燃料になると燎原の火のように拡がっていく。約90年前にわが国の民衆が引き起こした他民族居住者への虐殺事件はまだ教訓化されていない。根拠のない情報を鵜呑みにして踊らされないよう常に心得るべし。http://j.mp/9P9aT9
11-15 23:23

今までうんざりするくらいたくさんの熱湯浴を見てきたけど「理性的かつ論理的な熱湯浴」というのにお目にかかったかとがない。
11-15 23:38

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101116031432 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天