ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/14のツイートまとめ

hataeiji

だから、あなたには他の誰をも批判する資格はないって。 RT @HeizoTakenaka 日中関係をどうするかという中長期の戦略がないままに、ただ首脳が会うだけではあまりに意義が低い。開かれるかどうか、だけで評価する風潮は誤っている
11-14 00:37

スーチーさん、小沢さん、圧制をはねのけて、これからもがんばってほしい。志の高い人ほど活動を止められて、売国犯罪者が野放しでいる国は、根本的な革命が求められる。
11-14 00:43

新聞、テレビ、メディアの記者がなぜ高給とりなのかわかるような気がする。上の意向にさからってまで、誰もぬくぬくした環境から放逐されたくないものな。
11-14 11:30

大阪のデモに続き、翌日の名古屋のデモも参加することにしました。
11-14 12:37

夕日ってどうして赤いときと赤くないときがあるんだろう? http://twitpic.com/36qihg
11-14 16:45

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(1) | 20101115031239 | 編集
782|azami|20101115103905

 いつも拝見しています。九州人です。今回はそのサンタさんキャップにポチッと押しました。こわもての感じですが、ユーモアのある方ですね。福岡デモは11.23警固公園14:00の予定です。切れ味十分な記事を見ると、是非集会でそのサンタキャップで5分くらい演説願いたい所です。有名なブログの方でもありますし・・、こちらもこころ強いです。しかし、10人くらいしか集まらないかもしれません。サイト「糾弾」、「真っ白」参照願います。
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天