ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/11のツイートまとめ

hataeiji

ささやかな人々が、ささやかな日常をくりかえし、やがてささやかな臨終を迎える。すべてのささやかな人々が、ひとりも洩れることなく、そのような人生を送れる世をつくりだすことが、政治の役割だと思う。
11-11 02:17

幸も不幸も快楽も苦痛も差別せず、いっさいを過去に押しやって等しい彩りの風景に変える。時間の仕組みが不思議でもあり、有難くもある。
11-11 11:02

「尖閣ビデオ流出者」ということになっている海上保安官への支持、賛美の声が多いが、こういう事態を招来させることに権力側の狙いがあるのではないかと危険なものを感じている僕のような者は少数派なのか。
11-11 16:53

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101112031419 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天