ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/09のツイートまとめ

hataeiji

何をやるべきでないとか何をやるべきとかを殊更に云々するのは、個人的に好みません。検察・メディアの攻●を、今、一身に受けているのは小沢さんです。みんな、その思いから「小沢コール」が自然に沸き起こっている..... http://vriend.jp/t/1289237808/
11-09 20:11

小泉が郵政「改革」に取り組んだような執念深さで、菅もTPP参加に取り組むべきだと一色氏。僕をフォローしてくれているので悪口は言い辛いけれど(笑)、われら下流貧民の対極にある人は、結局、棄民化される人々の敵でしかあり得ないことを確認。
11-09 22:18

デモのやり方をどうこう言うエネルギーを、更なる検察・メディアへの追及・批判に向けるべき。小沢氏も宗男氏も三井環氏も菅家さんも検察の不当で恣意的な権力行使の犠牲者。応援コールして何がいけないのかと思う。
11-09 22:26

テレビワイドショーの電波芸者キャスターずれに政府を追及する使命なんかないんだよ。思い上がるなフルタッチ。
11-09 22:36

「自分たちがどう見られるか」「こう思われるんじゃないか」そんなことを気にして行うデモにどういう発信力があると言うのだろう。世の評価は千差万別、そんなことに囚われないで、自らの主張を高く掲げて威風堂々と行進しようではないか。
11-09 23:59

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101110031508 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天