ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/04のツイートまとめ

hataeiji

「国会招致」を政争の具にしてきたのは野党なのは事実。「民主党だってそうしてきた。自民党だけ責めるのは云々」というロジックで皮肉げな茶々を入れる輩がいるが、僕は野党時代の民主党のそういうやり方もおかしいと思ってきた。こういう55年体制時代の悪しき慣習は、根絶せねばならない。
11-04 10:39

さて、テレビ大好きマスコミ万歳の人の相手はやめて、やぼ用を2,3、片付けにいかなければ。行ってきます。
11-04 13:19

新左翼運動時代、論争相手に容赦しなかったのは当たり前のことだったが、今、それをやると、相手はかなり傷つくらしい。もうちょっと、穏健になるべきなのかな?
11-04 17:20

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101105031446 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天