ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
カラスの鳴かぬ日はあってもメディアによる小沢攻撃のない日はない

おばんです。
深夜一時過ぎに、大阪から帰ってまいりました。
昨日の今頃(午前3時)から、眠っていませんので、24時間、起きていたことになります。
じかし、ぜんぜん、眠くなく、目はらんらんとしております。

実は、昨日の朝、こちらを出発して間もなく、猛烈な眠気に襲われたので、さるS・Aで、「目がシャキ!」という、眠気覚ましのカフェイン飲料を飲んだのですが、これが効いたのなんの。
眠気は吹っ飛び、元気ハツラツ、一気に大阪まで走り、荷物を納めるや、一気に帰ってきたのです。
前回、飲んだときは、さほど効かなかったのですが、今回の効き目のすさまじさ・・。
まるで、覚せい剤です。

しかし、さすがに、風呂に入って一杯やると倦怠感に襲われてきまして、限界に近づいてきたかな、という感じです。
今日は、無理をせず、このまま休むことにします。

しかし、一言だけ、言いたいことがありますので・・。
長時間の運転中、退屈を紛らすのは、音楽とラジオ放送なのですが、くりかえし、FM放送で「小沢氏が国会招致を拒んでいる」というニュースを聞きました。
そうですね、ここ数日、毎日、手を変え、品を変えて、毎日、「小沢氏が国会招致を拒んでいる」ことを報じていますよね。
あまりの執拗さに、頭がクラクラしてきませんか?
ここまで、執念深くメディアが叩く人物なんて、あの三浦和義氏以来ではないでしょうか。

明日、小沢さんがニコニコ動画に出演するそうです。
徹底した反撃を期待したいものです。

おやすみなさい。

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101103031945 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天