ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/31のツイートまとめ

hataeiji

また口唇ヘルペスが出来そうな予感。触ってたらわかる。(ー'`ー;)
10-31 01:02

ネイティヴ民主党って、すぐメディアを通じて小沢批判するんだよな。枝野しかり、生方しかり、肛門しかり、横粂しかり。そして昨日は岡田幹事長だ。
10-31 01:14

どうして朝日が最前線記者による大阪地検の「FD改竄事件」スクープをもみ消さなかったのか。ぼんやり、わかったような気がする。「まず小沢失脚ありき」という裏権力の強固な意思から引き算をしていけば、見えてくる。ここはあえて「検察不信」を「検審議決」?「強制起訴」に向けての(以下、明日)
10-31 02:46

来月からスカパー「朝日ニュースター」の視聴契約をしたので、昨日から視聴できるようになった。しかし、月に600円ほどのお金を払わなければならないのに、番組にCMがあるのはどういうことだろう。有料放送なのに面白くもないCMを見させられるのは、なんか納得がいかない気分。
10-31 02:56

さて眠るとするか。おやすみなさい。
10-31 03:00

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101101031321 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天