ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
10/29のツイートまとめ

hataeiji

コスモスが綺麗だった日 http://twitpic.com/31lno4
10-29 00:08

別にいいでしょう、今さら顔出ししても(笑)@kongasound @yurikalin さかさまだったので、訂正しています。
10-29 00:12

あの映画は5回ほど観ました。今でもメロディが蘇ってきます。しびれましたね。RT @Kirokuro ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカのサントラ聴いてる。モリコーネは泣かせるメロディが巧い。
10-29 03:04

是非、ご覧になってください。RT @Kirokuro 本編一度も観たことないんです・・・
10-29 03:07

なんかようわからんけど、長妻氏が不当な扱いを受け続けているような気がする。政権交代の立役者、功労者は小沢氏と、そして長妻氏であるという明白な事実がある。功臣ほど疎まれるというのは、韓信、義経の故事から変わらないのか。「狡兎死して走狗煮らる」・・。
10-29 03:49

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20101030031737 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天